top of page
  • 執筆者の写真FUKUI CURRY CLUB

2017.7.7 カレーで乾杯


ミズベリングさんがやっている水辺で乾杯に今年も参加してきました。

(勝手に)カレーで乾杯!

なんと今年は川TERRACEが併設されていたので、カレー屋さんが出店していました!

FUKUI CURRY CLUB代表のみずかみです。

カレーのある上質なライフスタイルを目指すため、日々活動しています!

7月7日、七夕に足羽川の水辺で行われている水辺で乾杯、足羽川で極上乾杯!にカレーで参加してきました。

ただ、水辺で乾杯で用意してもらった場所に勝手に参加しているので、おそるおそるカレーで乾杯していました、、、

facebookでイベントページを立ち上げたので、来ていただいた人にわかりやすいかと思い、ハンモックを持っていきました。

来年はハンモックはマストですが、パラソルとか、ソファーとか、スピーカーとか、ちょっと考えます。

今回FUKUI CURRY CLUBのカメラマンデビューした五十嵐撮影の写真の数々なのですが、水辺で乾杯の様子や出店していたカレー屋さんなどが写っておらず、本当にカレーで乾杯しか写していません。

ちょっと相談ですね。

また、来年も同じ場所でカレーで乾杯ができたら

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page