top of page
  • 執筆者の写真FUKUI CURRY CLUB

2017.9.8 meet the curry vol.2 in WR


meet the curry in WR です!

というか、すみません。

最近更新が少なくて、、、、

最近バタバタと忙しく、いや、忙しいという言い訳使いたくないんですけど

引っ越しとかして、住んでいるところにネット環境がなくなってしまい

このブログもケータイでテザリングしながら書いています。

どうも。

FUKUI CURRY CLUB CEOの水上です。

CEO、、、CURRY EXECUTIVE OFFICERです。

第二回のmeet the curryは「CURRY and MUSIC WR」さんでおこないました!

WRといえば、そう。

このカレー。

チキンカレーですよね。

これがすげーうまい!

あと、つかささん!

つかささんちらっとしか映ってないけど

右のメガネはCSOのノムラコータちゃんです。

つかささん、DJとかもやるんすよ!

CURRY and MUSIC WRっていうだけあって、音楽屋でもあるんです。ここ。

店の奥のほうにレコードが売ってたり

DJブースがあったり!

今回はカレー食べるだけだったけど

次ここでやるときはつかささんにお願いしてDJ回してもらおっかなー

なんて思ってたり、思ってなかったり

meet the curryに集まってくれた皆さんのmeet the curryの様子です!

今回も、カレーを食べながらカレーの話やカレー以外の話を、、、

カレーを通じてできた仲間、これは我々の宝です。また来月もmeet the curry!

次は12月2日です!

近々facebookのイベントを立ち上げ参加者の募集をおこないます!

よろしければ、皆様ぜひ!

*使用画像や情報の中でご都合が悪いものはご連絡いただければ即時対応いたします。

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page