top of page
  • 執筆者の写真FUKUI CURRY CLUB

2017.12.17 Meet the curry vol.4 ~スパイスタリテマスカ?~

いや、更新遅くてごめんなさい、、、

WIXのブログがすごく書きづらい、、、

なんか考えます、、、

さて、クマゴローカフェにスパタリさんをお呼びしてすぐに「みんなでスパイスタリテマスカ?」にカレーを食べに行こう!となり、さっそく17日にカレーを食べに行きました!(ひと月も前のことをすみません、、、)

イベントページ

https://www.facebook.com/events/2040308282873145/

スパイスタリテマスカ?では、たまに食べられるチキンピクルスを、この日は特別に作ってもらえ、出してもらえました!

味の濃いチキンピクルスはそれだけで食べてもおいしいのですが、スパタリさんのご厚意でフランスパン(手でちぎっていただいたワイルド仕様!)と一緒にいただけることに!

カレーは文句なしにおいしい。

福井市でここのカレーが一番おいしいのではないか、、、というぐらい、、、

辛さは結構辛め。この日は「FUKUI CURRY CLUBさんが来てくれるから」ということで気合入れて辛めにしたらしいです(笑)

チキンピクルスは「日本酒に合うかもね~」とかいう意見もあったり、、、今度は日本酒持ち込んでカレーですかね!

14人ほどの人が参加しみんなでカレーを食べました。

とてもおいしいカレー、スパタリさんごちそうさまでした!

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page